TOP > 製品に関する重要なお知らせ 一覧 > 【謹告】小型キッチンユニット用電気こんろをご愛用の皆様へお詫びと改修のお願い

【謹告】小型キッチンユニット用電気こんろをご愛用の皆様へお詫びと改修のお願い

2006.1.19

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて1979年から1989年までに製造販売した小型キッチンユニット用電気こんろにおいて、身体や物が接触し、意図せずスイッチが「入」となる可能性がある構造であったために、電気こんろの上や周囲に可燃物が置かれていた場合に、火災に至る場合がございます。
1990年から事故防止のため改修を実施してまいりましたが、改修を終えていない製品から事故が発生しております。
ご使用中のお客様、集合住宅のオーナー様・管理人様におかれましては誠に恐縮ではございますが、小型キッチンユニットに組み込まれている電気こんろメーカー名・品番をご確認頂き、下記のフリーダイヤルに連絡をお願い申し上げます。
無償で改修を行わせて頂きます。
なお、既に改修が完了しているお客様につきましては、引続きご使用ください。
ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いします。

 
お問い合わせ先  
フリーダイヤル 0120-200-805
受付時間 9:00~17:00 (土・日、祝日は除きます)

安全にお使いいただくために

小型キッチンユニット用電気こんろ協議会のホームページ

このページの一番上へ

タカラで叶える! 家事ラクリフォームのご紹介

タカラ製品取扱店・リフォーム店を探す

カタログ

ショールームのご案内