TOP > 製品に関する重要なお知らせ 一覧 > ビルトインコンロの点検・修理作業の実施について

ビルトインコンロの点検・修理作業の実施について

2015.7.15

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社システムキッチンに組み込まれたパロマ製コンロの一部機種におきまして、きわめて稀ではございますが、ガスが微量に漏れる可能性があることが判明しました。

対象製品をご使用中のお客様におかれましては、下記のフリーダイヤルまでご連絡いただき、点検・修理(無償)をしていただきますようお願い申し上げます。

対象製品をご使用のお客様には、点検修理が完了するまでは、ご使用中に異常を感じられましたら、すぐに器具の使用を中止し、下記までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
ご愛用の皆様には、大変ご迷惑、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


●対象製品 品番

TAF900WV60C
TAF900WV75C


●対象期間

2013年8月から2014年7月までの期間に製造されたもの

<対象製品確認方法>

対象製品確認方法


■個人情報の取り扱いについて

お客様からご提供いただきますご氏名・ご住所などの個人情報につきましては、該当製品の点検修理以外の目的に使用いたしません。なお、これらの業務 に携わる協力会社にはお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行い、本件の目的以外に一切使用いたしません。

 

お問い合わせ窓口

<株式会社パロマ>

・フリーダイヤル 0120-314-552

・受付時間 午前9時から午後6時 (平日・土・日・祝日ともに)

詳しくは、下記パロマホームページをご参照下さい。

http://www.paloma.co.jp

このページの一番上へ

タカラで叶える! 家事ラクリフォームのご紹介

タカラ製品取扱店・リフォーム店を探す

カタログ

ショールームのご案内