タカラスタンダード 「きれい」と暮らそう、高品位ホーロー。

<NEW>ビルトインコンロの点検・修理作業の実施について(TN34シリーズ)

2018.2.28

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社システムキッチンに組み込まれたパロマ製ビルトインコンロの一部機種におきまして、ご使用時の熱の影響を受けトッププレート(天板)が上側へふくらみ、鍋が傾くものがあることが確認されました。また、コンロ内部に使用している接着剤が熱により揮発して一時的に白いけむりのようなものが出たというお申し出もいただきました。
これにより事故に至った事例はございませんが、今後とも安心してお使いいただくために、トッププレート(天板)及び関連部品を無償で交換させていただきます。
対象製品をご使用中で、上記のような症状にお気づきになられたお客様におかれましては、下記のフリーダイヤルまでご連絡いただき、点検・修理(無償)をしていただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

対象製品 品番

TN34W60
TN34WV60
TN34-60
TN34V-60
TN34A60
TN34AV60
TN34-60T
TN34V-60T

対象期間

2016年12月から2017年6月までの期間に製造されたもの

<対象製品確認方法>
電池ケース蓋の裏側に、器具情報のシールが貼付されています。

個人情報の取扱いについて

お客様からご提供いただきますご氏名・ご住所などの個人情報につきましては、 該当製品の点検修理以外の目的に使用いたしません。 なお、これらの業務に携わる協力会社にはお客様の個人情報を開示することがありますが、 弊社と同等の管理を行い、本件の目的以外に一切使用いたしません。

お問い合わせ窓口

<株式会社パロマ>
・フリーダイヤル 0120-314-552
・午前9時~午後6時(平日・土・日・祝日ともに)
詳しくは下記パロマホームページをご参照下さい。
http://www.paloma.co.jp

ショールームを探す

この製品を探しています