タカラスタンダード 「きれい」と暮らそう、高品位ホーロー。

ショールーム予約

ずっと愛せるホーローはタカラスタンダードずっと愛せるホーローはタカラスタンダード

ずっと愛せる"ホーロー"は
タカラスタンダード

使い込むほど、どんどん好きになる使い込むほど、どんどん好きになる

使い込むほど、
どんどん好きになる

キレイ、安心、心地よさを、ずっとキレイ、安心、心地よさを、ずっと

キレイ、安心、
心地よさを、ずっと

1日の始まりと終わりは、この場所から1日の始まりと終わりは、この場所から

1日の始まりと終わりは、
この場所から

壁が家族をつなぐ場所に壁が家族をつなぐ場所に

壁が家族をつなぐ場所に

SCROLL

Recommend

おすすめ

News

お知らせ

What is Takara standard

タカラスタンダードとは

タカラスタンダードは、水まわり専業メーカーとして、長年にわたり研究開発を続けてきました。そこで培った経験と実績をもとに、「ホーロー」という素材で、ひとつ上の上質な暮らしをご提案いたします。

MORE
  • 見て、触れて、納得。タカラスタンダードのショールーム。

    見て、触れて、納得。タカラスタンダードの
    ショールーム。

    大切なお買い物だからこそ、お客さまと直接お話しできるショールームでの時間を大切にしています。

    MORE

    大切なお買い物だからこそ、お客さまと直接お話しできるショールームでの時間を大切にしています。大切なお買い物だからこそ、お客さまと直接お話しできるショールームでの時間を大切にしています。
  • お客さまとの信頼関係を築く「適正価格」

    お客さまとの信頼関係を築く「適正価格」

    「質の高い商品」を「適正な価格」でご提供する。ずっと愛される商品であって欲しいからこそ「適正価格」を大事にしています。

    MORE

    「質の高い商品」を「適正な価格」でご提供する。ずっと愛される商品であって欲しいからこそ「適正価格」を大事にしています。「質の高い商品」を「適正な価格」でご提供する。ずっと愛される商品であって欲しいからこそ「適正価格」を大事にしています。
  • Proposal

    地域密着型の接客タカラスタンダードの
    提案力

    タカラスタンダードの強みの一つが、全国各地に約800人在籍するショールームアドバイザーの接客力です。

    MORE

    地域密着型の接客タカラスタンダードの提案力地域密着型の接客タカラスタンダードの提案力
  • タカラスタンダードが紡ぐものづくり

    タカラスタンダードが紡ぐものづくり

    「確かな品質の商品をお届けする。」それが、お客さまにずっと愛される商品を作るうえで、欠かせないことだと考えています。

    MORE

    「確かな品質の商品をお届けする。」それが、お客さまにずっと愛される商品を作るうえで、欠かせないことだと考えています。「確かな品質の商品をお届けする。」それが、お客さまにずっと愛される商品を作るうえで、欠かせないことだと考えています。
  • 暮らしを愛する人たち

    暮らしを
    愛する人たち

    ずっと大切にしたい場所、時間、ものには家族それぞれにとって、かけがえのないエピソードがあります。「いつまでも、素敵な暮らしを。」そんな願いを込めて、タカラスタンダードが寄り添う皆さまの暮らしを、少しずつご紹介していきます。

    MORE

    ずっと大切にしたい場所、時間、ものには家族それぞれにとって、かけがえのないエピソードがあります。「いつまでも、素敵な暮らしを。」そんな願いを込めて、タカラスタンダードが寄り添う皆さまの暮らしを、少しずつご紹介していきます。ずっと大切にしたい場所、時間、ものには家族それぞれにとって、かけがえのないエピソードがあります。「いつまでも、素敵な暮らしを。」そんな願いを込めて、タカラスタンダードが寄り添う皆さまの暮らしを、少しずつご紹介していきます。