ショールーム予約

おうちで気軽にメール相談

リフォームに関する
疑問・不安に
経験豊富なアドバイザー
がお答えする
「リフォームメール相談」
リフォームに関する
疑問・不安に
経験豊富なアドバイザー
がお答えする
「リフォームメール相談」

業界最多の約170箇所
ショールームと連携し、
リフォームの不安・疑問解消から
地域のリフォーム店のご紹介まで、
無料でお手伝いいたします。

リフォームメール相談はこちらから

※リフォームをご検討中の一般のお客様専用のサービスです。
※当社商品に対するお問い合わせ、修理のご依頼は以下のお問い合わせ窓口よりお願いします。

タカラスタンダード
「リフォームメール相談」の特長

  1. 経験豊富なアドバイザーが
    リフォームの
    不安、疑問を解消します。

    いきなりショールームへ訪ねたり、リフォーム店に相談するのはハードルが高いもの。まずはインターネット上で、リフォームの不安、疑問を解消してください。ショールームアドバイザーとしてお客さまのリフォームのお悩みに長年寄り添ってきた窓口担当者がメールにてご返信いたします。

    リフォームの不安、疑問を解消します。 リフォームの不安、疑問を解消します。
  2. ご希望があれば、
    全国約170箇所のショールームと連携。
    リフォーム計画のお手伝いをいたします。

    ショールーム見学へのご希望がある場合は、担当者にお申し付けください。お近くのショールームをご案内させていただき、ご予約のサポート、ご要望内容の連携を行います。ショールームでは、ご相談いただいた内容をもとに具体的な商品プランやお見積りをお作りいたします。

    ご希望があれば、全国約170箇所のショールームと連携。リフォーム計画のお手伝いをいたします。 ご希望があれば、全国約170箇所のショールームと連携。リフォーム計画のお手伝いをいたします。
    Show room
  3. ご希望があれば
    地域に根差した
    リフォーム店を
    ご紹介いたします。

    タカラスタンダードと提携した地域密着のリフォームショップをショールームにてご紹介いたします。お客様のご要望をお伺いした上で、最適なリフォーム店をご紹介いたします。

    ※無理にご紹介することはいたしません。ご納得いただきましたら、当社よりリフォーム会社をご紹介いたします。
    ※ご紹介は無料です。リフォーム会社と面談の結果、お断りいただいても問題ございません

    ご希望があれば、地域に根差したリフォーム店をご紹介いたします。 ご希望があれば、地域に根差したリフォーム店をご紹介いたします。

    ※無理にご紹介することはいたしません。ご納得いただきましたら、当社よりリフォーム会社をご紹介いたします。
    ※ご紹介は無料です。リフォーム会社と面談の結果、お断りいただいても問題ございません

タカラスタンダード「リフォームメール相談」の特長 タカラスタンダード「リフォームメール相談」の特長 タカラスタンダード「リフォームメール相談」の特長

ご相談までの流れ

  1. まずは「リフォーム相談専用フォーム」よりご相談したい内容を送信ください。

    まずは「リフォーム相談専用フォーム」よりご相談したい内容を送信ください。

  2. 相談窓口担当者よりメールにてご返信差し上げます。

    相談窓口担当者よりメールにて
    ご返信差し上げます。

  3. お近くのショールームをご紹介します。具体的な商品プランやお見積りをお作りいたします。
    ご希望の場合は

    お近くのショールームをご紹介します。
    具体的な商品プランやお見積りを
    お作りいたします。

  4. 最適なリフォーム店をご紹介いたします。
    ご希望の場合は

    最適なリフォーム店をご紹介いたします。

無理な ご紹介は いたしません ご相談だけ でもOK 無理な ご紹介は いたしません ご相談だけ でもOK

まずは申込フォームから
ご相談ください。

3営業日(土日・祝日を除く)を目安に、
弊社より返信いたします。

リフォームメール相談はこちらから
  • ※混雑状況やご相談内容により上記日数よりもお時間頂戴することがございます。
  • ※リフォームをご検討中の一般のお客様専用の
    サービスです。

当社商品に対するお問い合わせ、修理のご依頼は以下のお問い合わせ窓口よりお願いします。