リフォーム相談

リフォームメール相談

商品に関する
不安や疑問を解消します!

  • ※リフォームをご検討中の一般のお客様専用のサービスです。
  • ※修理のお問い合わせは別ページよりお願いいたします。

リフォームメール相談って
どんなサービス?

こんなことにお困りではありませんか?

  • 商品についての質問
  • リフォームの疑問
  • 経験豊富なアドバイザーがリフォームや商品に関する不安、疑問を解消します。
    ショールームアドバイザーとしてお客さまの
    お悩みに長年寄り添ってきた窓口担当者がメールにてご返信いたします。

リフォームに関する疑問は様々! リフォームに関する疑問は様々!

どんなことを相談できるの?

  • 古くなってきた水廻りをリフォームしたいのですが、何から始めたら良いですか?
  • 窓をそのまま生かしたユニットバスにリフォームできますか?
  • リフォームしたいのですがどんな業者を選んだらいいですか?
  • リフォームにかかる日数について知りたいです
  • コンロだけの取り換えはできますか?
  • ※リフォームをご検討中の一般のお客様専用のサービスです。
  • ※修理のお問い合わせは別ページよりお願いいたします。

よくある質問

一度ショールームを見学したことがあるのですが、
商品について分からないことがあるので相談をしても良いですか?
はい、もちろんお気軽にご相談ください。
お客様の現場番号が分かる場合は記入いただくか、訪問したショールーム名をお伝えください。
リフォームをする時期が具体的に決まっていなくても相談できますか?
はい、細かい内容が決まっていなくても問題ありません。
お客さまの不安や疑問をお気軽にご相談ください
相談をしたらどのくらいで返信を貰えますか?
3営業日(土日・祝日を除く)を目安に、弊社より返信いたします。
※混雑状況やご相談内容により上記日数よりもお時間頂戴することがございます。
  • ※リフォームをご検討中の一般のお客様専用のサービスです。
  • ※修理のお問い合わせは別ページよりお願いいたします。

ご質問・ご相談

ご相談は無料です。
いただきましたご相談、ご質問には
メールにてご返信差し上げます。
内容の入力 内容の入力
水回りリフォーム検討箇所必須

キッチンリフォーム詳細必須

お風呂リフォーム詳細必須

お住まいのタイプ必須

ご相談内容必須

ご質問内容をお書きください。

メールアドレス必須
お名前必須
郵便番号必須 ※数字のみ、ハイフン抜きでご記入ください
※ご入力の情報はお近くのタカラスタンダードショールームをご紹介するために利用いたします。
電話番号 ※数字のみ、ハイフン抜きでご記入ください
個人情報の取扱いについて必須

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーのご確認をお願いします。