タカラスタンダード 「きれい」と暮らそう、高品位ホーロー。

ソーシャルメディア利用規約

Instagramアカウントについて

ハッシュタグ「#タカラスタンダード」を付けて、皆さまのご自宅にあるタカラスタンダードの商品を投稿していただくと、アカウント運営者が選考し、お客さまからご承諾をいただいた上で、当社のSNS、HP等で紹介させていただく場合がございます。その際は、アカウント運営者より当該お客さまにご連絡させていただきます。皆さまのご自宅にある「#タカラスタンダード」を是非共有してください。

1. ご利用方法

スマートフォンやタブレットにインスタグラムのアプリをダウンロードし、「takarastandard」で検索、アカウントをフォローしてください。
投稿など、ご利用の際には、以下、タカラスタンダード公式Instagramアカウントの利用規約である「ソーシャルメディア利用規約」をご一読ください。

アカウント名=takarastandard

また、利用登録をしなくても、下記URLから閲覧が可能です。
タカラスタンダード公式Instagram
https://www.instagram.com/takarastandard/

ソーシャルメディア利用規約について

本ソーシャルメディア利用規約(以下「本利用規約」といいます。)は、タカラスタンダード株式会社(以下「当社」といいます。)が運営するソーシャルメディア(以下「当社のソーシャルメディア」といいます。)を利用いただく際の規則を定めるものです。 当社のソーシャルメディアのご利用(投稿、掲載、提出、表示、提供等により本サービスを利用する一切の行為をいい、単に閲覧するのみの行為を含みます。以下「利用」といいます。)をもって本利用規約に同意いただいたものとみなしますので、ご了承ください。

1. 当社が運営するソーシャルメディア

  1. ソーシャルメディアサービス名:Instagram
    アカウント名: takarastandard
    URL:https://www.instagram.com/takarastandard/
  2. ソーシャルメディアサービス名:Facebook
    アカウント名:Takara.standard.global
    URL:https://www.facebook.com/Takara.standard.global/

2. 運営者

タカラスタンダード株式会社

3. 禁止事項

利用者は、当社のソーシャルメディアへコメント投稿するに当たり、以下のような内容の投稿を行ってはならないものとします。以下のような内容またはそれに該当するおそれがある投稿が行われたと当社が判断した場合は、事前に通告することなく、コメントの削除や当社のソーシャルメディアの利用制限などを行います。

  1. 名誉棄損、誹謗中傷等、法令や公序良俗に反するもの
  2. 他人の権利(著作権、商標権、肖像権、知的財産権等)を侵害するもの
  3. 他の利用者が不愉快に感じるもの(卑猥・暴力的・残虐な表現、差別的な表現等
  4. 円滑な運営を妨害し、または第三者に迷惑をかけるもの
  5. 個人の体験や感想、根拠のないうわさ話等で、他の利用者に誤解を与えるもの
  6. 政治、宗教、思想に関わるもの
  7. 個人情報(利用者自身や他人のメールアドレス、電話番号、住所等)
  8. なりすましアカウントからの投稿と判断されるもの
  9. 他社や他社商品と比較したもの
  10. 利用者自身や第三者のための営利目的の書込みやURLの掲載
  11. 広告・アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的のもの
  12. その他、当社が不適切と判断したもの

4. 免責事項

  1. 当社は、当社のソーシャルメディアにおける情報の正確性、安全性、有用性および合法性等を保証するものではありません。正式な発表に関しては、当社ホームページ(https://www.takara-standard.co.jp/)およびプレスリリースなどで情報発信しています。
  2. 当社は、ハッシュタグ「#タカラスタンダード」を使用したSNS上での投稿や当社のソーシャルメディアを介することで生じた直接・間接的な損失について、一切責任を負いません。
  3. 当社は、当社の当ソーシャルメディアに投稿されたコメントに関して一切責任を負いません。
  4. 当社は、予告なく当社のソーシャルメディアの運営を中止する場合があり、これに関して一切責任を負いません。
  5. 当社のソーシャルメディアはソーシャルメディアの運営会社によって運営されているため、システム運用状況に関しては一切お答えすることができません。また、第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、利用方法、技術的なご質問等に関しても、一切お答えすることができません。
  6. 当社のソーシャルメディアへのコメントに対して、必要に応じて返信をさせていただく場合がありますが、すべてのコメントに対して返信をお約束するものではありません。
  7. 利用者が当社のソーシャルメディアに登録(ファン、フォロアー等になること)された場合には、利用者が公開しているプロフィール情報(名前、プロフィール画像、性別、ネットワーク、ユーザーID、友達リスト等)への当社によるアクセスを許諾したものとみなします。

5. 知的財産権の取扱い

当社のソーシャルメディアアカウントに対して投稿いただいたコンテンツ(コメント・画像・動画等の情報)について、利用者は、コンテンツを投稿、掲載、提供等したことをもって、当社に対して、当該コンテンツを日本国内外において非限定的、譲渡可能、サブライセンス可能、無償で利用(複製、加工、編集、抜粋、公開を含みます。)する権利を許諾し、著作権等(著作者人格権を含みます。)を行使しないことに同意したものとみなします。

6. 本利用規約の変更

当社は、利用者の承諾なしに、本利用規約を変更することがあります。 変更後の本利用規約は、当社がウェブサイトへの掲載その他の方法により公表した時点で効力が生じ、すべての利用者は変更後の内容の適用を受けるものとします。

7. 個人情報の取扱い

当社が利用者から当社のソーシャルメディアで取得した個人情報は、当社が定めるプライバシーポリシーに基づき適切に管理します。

8. 紛争時の対応

  1. 利用者と当社との間で紛争が生じた場合、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  2. 利用者は、当社のソーシャルメディアの利用に関連して第三者に損害を与え、または当社若しくは利用者と第三者との間で紛争が生じた場合、自己の費用負担と責任で解決し、当社に迷惑をかけてはならないものとします。

9. お問い合わせ

お問い合わせについては、以下のURLより行ってください。
https://forms.takara-standard.co.jp/webapp/form/22048_aqgb_3/index.do

最終改定日:2018年2月2日

ショールームを探す