タカラスタンダード 「きれい」と暮らそう、高品位ホーロー。

お客さまサポート

よくあるご質問

修理やお問い合わせの前に参考にしてください。

修理のご依頼

お電話での修理依頼

ご依頼の際は、以下の内容をお知らせください。

受付時間 09:00~18:00

(土日祝、夏季・年末年始休業日を除く)

  • PHS・携帯電話・IP電話等で、一部通話ができない場合があります。

WEBでの修理依頼

修理受付後、弊社修理窓口よりお電話でご連絡させていただきます。

  • お急ぎの場合はお電話でのご依頼をお願い申し上げます。
  • 商品の製造終了後、保有期間を満了した場合は、供給終了とさせていただきますことをご了承ください。

製品に関する重要なお知らせ

この製品を探しています

お役立ち情報

オンラインショップ

浄水器カートリッジなどの消耗品・交換部品や小物はWEBでもご購入できます。

その他のお問い合わせ

ショールームを探す