お客さまサポート
FAQ
よくあるご質問
修理やお問い合わせの前に参考にしてください。
修理のご依頼
WEBでの修理依頼
修理受付後、受付窓口または修理担当者よりお電話でご連絡させていただきます。
- ※お急ぎの場合はお電話でのご依頼をお願い申し上げます。
お電話での修理依頼
ご依頼の際は、以下の内容をお知らせください。
- 製品品番(各製品品番はこちらからご確認ください。)
- 症状
- ご購入年月日
- お名前・ご住所・お電話番号
TEL: 0120-557-910
受付時間 09:00~17:00
(土日祝、夏季・年末年始休業日は受付のみ承っております。)
- ※PHS・携帯電話・IP電話等で、一部通話ができない場合があります。
- ※商品の製造終了後、保有期間を満了した場合は、供給終了とさせていただきますことをご了承ください。
部品のご依頼
WEBでの部品のご依頼
浄水器カートリッジなどの消耗品・交換部品や小物はWEBでもご購入できます。
お電話での部品のご依頼
ご依頼の際は、以下の内容をお知らせください。
- 製品品番(各製品品番はこちらからご確認ください。)
- ご購入年月日
- お名前・ご住所・お電話番号
TEL: 0120-557-910
受付時間 09:00~17:00
(土日祝、夏季・年末年始休業日は受付のみ承っております。)
- ※PHS・携帯電話・IP電話等で、一部通話ができない場合があります。
- ※商品の製造終了後、保有期間を満了した場合は、供給終了とさせていただきますことをご了承ください。
商品寸法図(PDF・CADデータ)
WEBカタログ画像
ご利用にあたって
サービスに掲載しているデータの著作権は、タカラスタンダード株式会社に帰属します。
- 本サービスのデータの 正確性、完全性、精度、有用性に対し一切保証するものではありません。データ内のパーツの寸法や、実際の製品との同一性に対しても一切の保証はありません。
- 本サービスのデータをご使用になり生じた損害または問題につきましては、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
- 本サービスのデータを、単体で、社内利用/個人利用の場合を除き、無断で複製(一部修正・加工した上での複製も含む)の上、第三者に対して販売・譲渡を目的に提供することは、固くお断り致します。
- 本サービスの内容は、商品の改良・統廃合などにより、予告なく内容を変更・改訂する場合があります。あらかじめご了承ください。
- 記載されている会社名および製品名は、当社の登録商標または商標です。
その他のお問い合わせ
お役立ち情報
-
お手入れマニュアル
キッチン、お風呂、洗面化粧台などの水回り製品のお手入れ方法をご紹介します。
-
製品品番の調べ方
-
取扱説明書
-
取扱説明動画
-
よくあるご質問
-
メンテナンススケジュール
製品をより長くご使用いただくために、定期的なお手入れ、点検、部品交換をおすすめします。
-
定期点検のお願い
より長く安全・安心・快適にお使いいただくため、お客さまご自身による定期的な点検をお願いします。
-
長期使用製品安全点検制度
タカラスタンダード製の浴室用電気乾燥機、石油給湯機をご購入いただいた方は、所有者情報のご登録をお願いします。
-
旧カタログ
生産終了商品など、現行カタログに記載のない商品についてご確認いただけます。
-
商品寸法図(PDF・CADデータ)ダウンロード
商品寸法図のPDFデータやCADデータを提供させていただくサービスです。