ショールーム予約

WEB修理依頼

インターネットからのご依頼が便利です!

  • WEBから修理をお申込みいただくには、会員登録が必要です。
  • タカラスタンダードオンラインショップ会員登録済みの方は、同じIDにて修理お申込みが可能です。

Flow

STEP1:会員登録・ログイン

  • WEBからの修理お申込みには、会員登録が必要です。
    メールアドレスを入力し、新規登録を行いましょう。

    新規会員登録(修理依頼)

    すでにご登録いただいている方は、ログインページよりマイページへのログインをお願いします。

    ログイン

STEP2:修理のお申込み

  • 会員登録後、ログインするとマイページが表示されます。
    マイページに記載の、「修理お申込み」より修理のお申込みページへ進みます。

STEP3:お申込み内容の確認・
受付・手配

  • 必要事項をご入力の上、修理のお申込みをお願いします。

STEP4:訪問・修理

  • お問い合わせ内容をもとに、修理へお伺いいたします。修理に関してご不明点がございましたら、当日担当者へお伝えください。

会員登録後、マイページより修理お申込みに進んでください。

  • WEBから修理をお申込みいただくには、会員登録が必要です。
  • タカラスタンダードオンラインショップ会員登録済みの方は、同じIDにて修理お申込みが可能です。

Attention

  • 修理のお申込み後、翌日受付窓口または修理担当者よりお電話で「お申込み内容の確認」と「訪問日の調整」をさせていただきます。
  • 受付日が土日祝、夏季・年末年始休業日の場合は、翌営業日にご連絡いたします。
    • 万が一、翌営業日中に弊社修理(点検)窓口から連絡が無い場合は、お手数ではございますが、
      ≪フリーダイヤル 0120-557-910≫までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
  • お支払いについて、修理(点検)に伴う部品・消耗品代金のほか、技術料と出張費を賜りますのでご了承ください。
  • 商品の製造終了後、保有期間を満了した部品は、供給終了とさせていただきますことをご了承ください。
  • 補修部品が保有期間を経過している商品は修理が出来ない場合がございます。
  • 商品の品番を確認するため、取扱説明書・保証書がございましたら、お手元にご用意ください。
  • WEBから修理をお申込みいただくには、会員登録が必要です。
  • タカラスタンダードオンラインショップ会員登録済みの方は、同じIDにて修理お申込みが可能です。