TOP > お客様サポート

お客様サポート

修理のご依頼および消耗品・小物のご注文

電話での修理のご依頼と消耗品・小物のご注文はこちらへ

フリーダイヤル 0120-557-910

※PHS・携帯電話・IP電話等で、一部通話ができない場合が
 あります。
※お急ぎの場合はお電話でのご依頼をお願い申し上げます。

ご依頼の際は、以下の内容をお知らせください。

  • 製品品番
  • 症状
  • ご購入年月日
  • お名前・ご住所・お電話番号

インターネットでの修理のご依頼と消耗品・小物のご注文はこちらへ

修理のご依頼

修理のご依頼をインターネットより受け付けております。
修理受付後、弊社修理窓口よりお電話でご連絡させていただきます。

修理お申し込み

消耗品・小物のご注文

主な消耗品・交換部品や小物はインターネットでもご購入できます。

消耗品・小物の販売

※商品の製造終了後、保有期間を満了した場合は、供給終了とさせていただきますことをご了承ください。

製品を安心してお使いいただくために

製品に関するご注意

タカラ製品を安心してお使いいただくためのお知らせを掲載しております。

キッチン・洗面の扉、洗面ミラー扉について

石油給湯機について

定期点検のお願い

タカラ製品をより長く安全・安心・快適にお使いいただくため、
お客様ご自身による定期的な点検をお願いします。

定期点検のお願い

お手入れマニュアル

タカラ製品のお手入れ方法をご紹介します。

お手入れマニュアル

取扱説明書

タカラ製品を正しくお使いいただくため、取扱説明書が閲覧できます。

取扱説明書

よくあるご質問

お客様よりお問い合わせいただくことの多い質問をまとめています。
修理やお問い合わせの前に参考にしてください。

よくあるご質問

その他

カタログ請求・Webカタログ

カタログの請求と閲覧はこちらへ

カタログのご請求はこちらから

Webカタログはこちらから

タカラリフォームローン

手続きカンタン・低金利のローンをご用意しております。
お気軽にご相談ください。

タカラリフォームローン

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせはこちらへ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

個人情報に関するお問い合わせ

個人情報の取り扱いについてのお問い合わせはこちらへ

個人情報に関するお問い合わせについて

カタログ

ショールームのご案内

CMギャラリーCMギャラリー
ホーローの魅力がいっぱいの
最新CMをご紹介。

このページの一番上へ

タカラで叶える! 家事らくリフォームのご紹介

タカラパートナーショップ|タカラ製品取扱店・リフォーム店を探す

カタログ

ショールームのご案内