TOP > お客様サポート

お客様サポート

修理のご依頼および消耗品・小物のご注文

電話での修理のご依頼と消耗品・小物のご注文はこちらへ

フリーダイヤル 0120-557-910

※PHS・携帯電話・IP電話等で、一部通話ができない場合が
 あります。
※お急ぎの場合はお電話でのご依頼をお願い申し上げます。

ご依頼の際は、以下の内容をお知らせください。

  • 製品品番
  • 症状
  • ご購入年月日
  • お名前・ご住所・お電話番号

インターネットでの修理のご依頼と消耗品・小物のご注文はこちらへ

修理のご依頼

修理のご依頼をインターネットより受け付けております。
修理受付後、弊社修理窓口よりお電話でご連絡させていただきます。

修理お申し込み

消耗品・小物のご注文

主な消耗品・交換部品や小物はインターネットでもご購入できます。

消耗品・小物の販売

製品を安心してお使いいただくために

製品に関するご注意

タカラ製品を安心してお使いいただくためのお知らせを掲載しております。

キッチン・洗面の扉、洗面ミラー扉について

石油給湯機について

定期点検のお願い

タカラ製品をより長く安全・安心・快適にお使いいただくため、
お客様ご自身による定期的な点検をお願いします。

定期点検のお願い

お手入れマニュアル

タカラ製品のお手入れ方法をご紹介します。

お手入れマニュアル

取扱説明書

タカラ製品を正しくお使いいただくため、取扱説明書が閲覧できます。

取扱説明書

よくあるご質問

お客様よりお問い合わせいただくことの多い質問をまとめています。
修理やお問い合わせの前に参考にしてください。

よくあるご質問

その他

カタログ請求・Webカタログ

カタログの請求と閲覧はこちらへ

カタログのご請求はこちらから

Webカタログはこちらから

タカラリフォームローン

手続きカンタン・低金利のローンをご用意しております。
お気軽にご相談ください。

タカラリフォームローン

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせはこちらへ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

個人情報に関するお問い合わせ

個人情報の取り扱いについてのお問い合わせはこちらへ

個人情報に関するお問い合わせについて

カタログ

ショールームのご案内

2016 AUTUMN NEW MODELS ひとつ上の暮らしへ。

タカラで叶える! 家事らくリフォーム

大解剖!まるごとホーローキャビネット

高品位ホーローで暮らしの不満をスッキリ解決!

タカラショールームNAVI

関連情報

高品位ホーローで暮らしの不満をスッキリ解決!高品位ホーローで暮らしの不満をスッキリ解決!
高品位ホーローのこと、全てご紹介します。

来て、見て、体感!タカラショールームNAVI来て、見て、体感!タカラショールームNAVI
動画や活用術などで、ショールームをご紹介します。

CMギャラリーCMギャラリー
ホーローの魅力がいっぱいの
最新CMをご紹介。

リフォーム情報

Takara standardのキッチンリフォームのススメTakara standardのキッチンリフォームのススメ
キッチンの不満をリフォームで解決します!

ぴったりサイズシステムバスぴったりサイズシステムバス
どんな浴室スペースにも
ぴったり収まります。

How to リフォームHow to リフォーム
後悔しないリフォームの
ために!

お客様インタビューお客様インタビュー
リフォームの先輩の生の声をお届けします!

お客様お役立ち情報

お手入れマニュアルお手入れマニュアル
ホーロー製品のお手入れ方法を
ご紹介。

見積り&カラーシミュレーション見積り&カラーシミュレーション
カンタン操作で概算見積り。
イメージ作りをお手伝いします。

このページの一番上へ

タカラで叶える! 家事らくリフォームのご紹介

タカラパートナーショップ|タカラ製品取扱店・リフォーム店を探す

カタログ

ショールームのご案内