ショールーム予約

越谷レイクタウンショールームWEBご来場予約

ご予約の流れ

1.ご希望⽇の選択

  • 「※ご案内パターンを選択ください」横に表⽰される項⽬からいずれかを選択ください。
    (選択項⽬について)
    1世帯でのご相談…1世帯分の商品案内を希望されるお客さま
    2世帯でのご相談…2世帯分の商品案内を希望されるお客さま
    フルセットでのご案内…システムキッチン、バス、洗⾯化粧台
    すべての商品案内を希望されるお客さま
    • ショールームにより表⽰項⽬が異なります。
  • カレンダーから空き状況を確認
  • カレンダーの〇、または△をクリック

2.ご希望時間の選択

  • ご希望時間の「予約」ボタンをクリック
    • 30⽇先までのご予約を承っております。

3.利⽤規約の確認

利⽤規約をご確認のうえ、「利⽤規約に同意する」をチェックし、以下いずれかのボタンをクリックください。

  • 予約登録に進む
  • LINEで予約
    • LINEでご予約いただくと、来店前お知らせ通知などをLINEへご連絡いたします。
      下記条件に該当する場合はメッセージをお届けできかねます。
      ・ともだち解除、およびアカウントブロックされた場合
      ・「ご希望の連絡方法」にLINE以外を選択された場合

4.予約情報の登録

お名前/メールアドレス/ご相談商品などの情報を⼊⼒ください。
また、図⾯などの画像データも⼀緒にご登録いただけます。

5.予約完了

予約完了後24時間以内に「予約完了受付メール」をお送りいたします。

  • LINEでご予約いただいたお客様には、タカラスタンダード公式アカウントからLINEメッセージをお送りいたします。
    下記条件に該当する場合はメッセージをお届けできかねます。
    ・ともだち解除、およびアカウントブロックされた場合
    ・「ご希望の連絡方法」にLINE以外を選択された場合

6.登録後の変更・キャンセル

<会員のお客様>

  • ログイン後、ご予約履歴から、変更したい予約を選択ください。
    (⽇時変更の場合)
    カレンダーをクリックし、ご希望⽇時を選択ください。
    (登録内容変更の場合)
    変更されたい内容を新たに登録ください。図⾯データの登録も可能です。

<会員ではないお客様>

  • 予約完了受付メールに記載された「変更・キャンセルページURL」から変更いただけます。変更⽅法は<会員のお客さま>と同様です。
    • 変更・キャンセル可能期間はご予約完了時にお送りいたします「予約完了メール」をご確認ください。期間以降の変更・キャンセルはショールームまでご連絡ください。

<予約受付完了メールが届かない場合>

迷惑メールフィルタ機能により、受付完了メールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダなどに移動されている可能性があります。一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。また、ご利用のメールソフト、フリーメールサービス等の設定にて、 「reserve.takara-standard.co.jp」 ドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。

  • 設定⽅法の詳細は、お使いのソフトウェア会社や通信会社等にお問い合わせください。

<予約に関するお問い合わせ>

ショールームまで
お電話にてお問い合わせください。