ショールーム予約

佐賀ショールームWEB予約

・戸建て住宅ご新築のお客様で、ハウスメーカー様・工務店様の標準仕様として採用頂いてる

専用商品(オフェリア、グランディア、リラクシア、エリシオ、ドレシオ、グレーシア)

ご見学の方専用の予約フォームです。

※標準仕様のご採用があるか分からない場合はハウスメーカー様・工務店様へご確認いただくか、

ハウスメーカー様・工務店様よりご予約をお願い致します。

 

・リフォームを予定している方

・上記以外の戸建て新築の方

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ご予約に際して

・ご予約の際は該当の予約ボタンからご予約下さい。

・2回目以降のご来場の方は【現場番号】(Cから始まる7桁の番号)をご記入ください。

 例:初回が他ショールームで、2回目が佐賀ショールームの場合も『2回目』になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフターサービス

納入済みの商品の修理に関するお問い合わせ、部品の注文などはアフターサービスまで

お電話ください。

TEL:0120-557-910 受付時間:9時~17時(平日のみ)

Flow

1.ご希望⽇の選択

  • 「※ご案内パターンを選択ください」横に表⽰される項⽬からいずれかを選択ください。
    (選択項⽬について)
    1世帯でのご相談…1世帯分の商品案内を希望されるお客さま
    2世帯でのご相談…2世帯分の商品案内を希望されるお客さま
    フルセットでのご案内…システムキッチン、バス、洗⾯化粧台
    すべての商品案内を希望されるお客さま
    • ショールームにより表⽰項⽬が異なります。
  • カレンダーから空き状況を確認
  • カレンダーの〇、または△をクリック

2.ご希望時間の選択

  • ご希望時間の「予約」ボタンをクリック
    • 30⽇先までのご予約を承っております。

3.利⽤規約の確認

利用規約をご確認のうえ、「利用規約に同意する」をチェックし、「予約登録に進む」をクリックしてください。

4.予約情報の登録

お名前/メールアドレス/ご相談商品などの情報を⼊⼒ください。
また、図⾯などの画像データも⼀緒にご登録いただけます。

5.予約完了

予約完了後24時間以内に「予約完了受付メール」をお送りいたします。

6.登録後の変更・キャンセル

<会員のお客様>

  • ログイン後、ご予約履歴から、変更したい予約を選択ください。
    (⽇時変更の場合)
    カレンダーをクリックし、ご希望⽇時を選択ください。
    (登録内容変更の場合)
    変更されたい内容を新たに登録ください。図⾯データの登録も可能です。

<会員ではないお客様>

  • 予約完了受付メールに記載された「変更・キャンセルページURL」から変更いただけます。変更⽅法は<会員のお客さま>と同様です。
    • 変更・キャンセル可能期間はご予約完了時にお送りいたします「予約完了メール」をご確認ください。期間以降の変更・キャンセルはショールームまでご連絡ください。

<予約受付完了メールが届かない場合>

迷惑メールフィルタ機能により、受付完了メールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダなどに移動されている可能性があります。一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。また、ご利用のメールソフト、フリーメールサービス等の設定にて、 「reserve.takara-standard.co.jp」 ドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。

  • 設定⽅法の詳細は、お使いのソフトウェア会社や通信会社等にお問い合わせください。

予約に関するお問い合わせ