津山ショールームWEB予約
Flow
1.ご希望⽇の選択
- 「※ご案内パターンを選択ください」横に表⽰される項⽬からいずれかを選択ください。
(選択項⽬について)
1世帯でのご相談…1世帯分の商品案内を希望されるお客さま
2世帯でのご相談…2世帯分の商品案内を希望されるお客さま
フルセットでのご案内…システムキッチン、バス、洗⾯化粧台
すべての商品案内を希望されるお客さま
-
※ショールームにより表⽰項⽬が異なります。
-
- カレンダーから空き状況を確認
- カレンダーの〇、または△をクリック
2.ご希望時間の選択
- ご希望時間の「予約」ボタンをクリック
-
※30⽇先までのご予約を承っております。
-
3.利⽤規約の確認
利用規約をご確認のうえ、「利用規約に同意する」をチェックし、「予約登録に進む」をクリックしてください。
4.予約情報の登録
お名前/メールアドレス/ご相談商品などの情報を⼊⼒ください。
また、図⾯などの画像データも⼀緒にご登録いただけます。
5.予約完了
予約完了後24時間以内に「予約完了受付メール」をお送りいたします。
6.登録後の変更・キャンセル
<会員のお客様>
- ログイン後、ご予約履歴から、変更したい予約を選択ください。
(⽇時変更の場合)
カレンダーをクリックし、ご希望⽇時を選択ください。
(登録内容変更の場合)
変更されたい内容を新たに登録ください。図⾯データの登録も可能です。
<会員ではないお客様>
- 予約完了受付メールに記載された「変更・キャンセルページURL」から変更いただけます。変更⽅法は<会員のお客さま>と同様です。
-
※変更・キャンセル可能期間はご予約完了時にお送りいたします「予約完了メール」をご確認ください。期間以降の変更・キャンセルはショールームまでご連絡ください。
-
<予約受付完了メールが届かない場合>
迷惑メールフィルタ機能により、受付完了メールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダなどに移動されている可能性があります。一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。また、ご利用のメールソフト、フリーメールサービス等の設定にて、 「reserve.takara-standard.co.jp」 ドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
-
※設定⽅法の詳細は、お使いのソフトウェア会社や通信会社等にお問い合わせください。
予約に関するお問い合わせ