ショールーム予約

110の水まわりキャンペーン

キャンペーンは
終了いたしました。
たくさんのご応募
ありがとうございました!

タカラスタンダードは今年110周年を迎えます。
それを記念して、
皆さまが普段ご使用されているキッチンやお風呂、
洗面化粧台などの写真や、
お子さまが描いたお風呂のイラストなど、
“水まわり”に関する画像を募集します!
さらに!
「こんな水まわりがあったらいいな」という
“理想の水まわり”アイデアも募集します。
現実的なものでなくても、どんなアイデアでもOK!
イラストまたは写真でご応募ください。
※応募いただく画像は、タカラスタンダードの製品ではなくても構いません。

キャンペーン概要

プレゼント内容

応募方法

応募要項

About campaign

  • 皆さまのご自宅の「水まわり」を撮影し、
    指定のハッシュタグを付けてInstagramへ投稿するだけ♡
    さらに!
    「こんな水まわりがあったらいいな」という
    “理想の水まわり”アイデアも募集します。
    現実的なものでなくても、どんなアイデアでもOK!

    Instagramを登録していない方でもご参加いただけます!

    参加いただいた方の中から、110周年にちなんで、
    110名さまに豪華賞品をプレゼントいたします!

    皆さまのおうちの「水まわり」を撮影し、指定のハッシュタグを付けてInstagramへ投稿するだけ♡Instagramを登録していない方でもご参加いただけます!

#タカラ110の投稿イメージ

応募いただく写真は、以下①か②どちらでも可能です。写真またはイラストでご応募ください♪
①ご自宅の水まわり製品(例:キッチン、浴室、洗面、トイレなど)
②「こんな水まわりがあったらいいな」という“理想の水まわり”アイデア

キャンペーン応募期間

2022年4月6日(水)~
2022年5月6日(金) 23:59まで

\たくさんのご応募お待ちしております♡!/

Present

ル・クルーゼ シグニチャー ココット・ロンド 24cm

ル・クルーゼ 
シグニチャー ココット・ロンド 24cm

BRUNO コンパクトホットプレート

BRUNO 
コンパクトホットプレート

tower水まわりで使えるインテリア雑貨1点

tower 
水まわりで使えるインテリア雑貨1点

クレヨンしんちゃん スペシャルギフトセット

クレヨンしんちゃん 
スペシャルギフトセット

  • ※賞品及び、A賞、B賞のカラーは選べません。予めご了承ください。
  • ※親子賞は、お子さまに描いていただいた、“キッチンで一緒に料理をした思い出”“夢のお風呂”など、水まわりに関連したイラストの投稿・送付いただいた方対象となります。

Apply

応募方法は2通り!
Instagramをされていない方でも
ご参加いただけます♪

① Instagramからの応募方法

Instagramからの応募方法 Instagramからの応募方法

ハッシュタグはこちら♡

必須ハッシュタグ #タカラ110

+

コメント(任意) 水まわりのこだわり / 愛着をもっているポイント / 理想の水まわりのポイント等

今すぐフォローして参加する

② 応募フォームからの応募方法

  • 専用の応募フォームより、水まわりの写真やイラストの画像、必要事項を記入して送信するだけで応募完了♪

    応募はこちらから

    応募いただく写真は、以下①か②どちらでもOK!写真またはイラストでご応募ください。
    ①ご自宅の水まわり製品

    • ※タカラスタンダード製品以外でも応募可能!

    ②「こんな水まわりがあったらいいな」という“理想の水まわり”アイデア

    応募フォームからの応募方法

たくさんのご応募お待ちしております♡!

ご応募いただいた方には、受賞したか否かに関わらず、投稿データを下記媒体でご紹介させていただく可能性があります。

公式インスタグラムでのリポスト / カタログ / ホームページ / ご自宅取材の依頼 etc

Application guidelines

応募期間
2022年4月6日(水)~2022年5月6日(金) 23:59まで
  • ※上記期間外の応募は無効となります。ご注意ください。
応募写真(イラスト)
応募いただく写真は、以下①か②どちらでも可能です。写真またはイラストでご応募ください。
①ご自宅の水まわり製品(例:キッチン、浴室、洗面、トイレなど)
  • ※タカラスタンダード製品以外でも応募可能!
②「こんな水まわりがあったらいいな」という“理想の水まわり”アイデア
応募資格
応募要項と利用規約に同意していただいた方
  • 応募規約に同意していただいた日本国内に在住の方
  • Instagramからのご応募の場合、Instagramのアカウントを有しており、非公開設定をされていない方
  • Instagramからのご応募の場合、「タカラスタンダード【公式アカウント】」(@takarastandard)をフォローしている方
  • 応募期間内に条件に沿って投稿した方
  • 13歳未満の方が応募されるには、保護者の方の同意が必要です。
応募方法

以下、2通りの応募方法からお選びいただけます。

<Instagramでの応募>

①タカラスタンダード公式アカウント(@takarastandard)をフォロー
@takarastandard

②「#タカラ110」のハッシュタグを付けて、ご自宅の水まわりの写真やイラストの画像をご自身のInstagramアカウントにて投稿

  • 投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。

<応募フォームでの応募>

専用の応募フォームより、水まわりの写真やイラストの画像をアップロードし、必要事項を記入


応募フォームからの応募はこちら


賞品内容
A賞:ル・クルーゼ シグニチャー ココット・ロンド24㎝(1名)
B賞:BRUNO コンパクトホットプレート(5名)
C賞:tower 水まわりで使えるインテリア雑貨1点(84名)
親子賞:クレヨンしんちゃん スペシャルギフトセット(20名)
  • 賞品及び、A賞、B賞のカラーは選べません。予めご了承ください。
  • お子さまのイラストを投稿、送付いただいた方対象となります。
当選発表
応募締切後、厳正な抽選の上、2022年5月中旬頃を予定しています。

<Instagramからのご応募の場合>
当選者には、フォローいただいた「タカラスタンダード【公式アカウント】」(@takarastandard)からダイレクトメッセージ(以下DM)より、賞品発送に関するご案内及び賞品の発送先の確認をさせていただきます。そのため、本アカウントからDMを受信できるようご設定のうえ、ご応募ください。
ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

  • お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。

<応募フォームからのご応募の場合>
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

以下のような場合はご当選が無効となります。

  • 当選者の住所が不明確な場合
  • 転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合
  • Instagramからのご応募の際、当選者用の入力フォームを他者に開示した場合
  • Instagramからのご応募の際、期限までに、当選者用の入力フォームへの登録がない場合

「タカラスタンダード【公式アカウント】」(@takarastandard)へのフォローを解除されてしまうと、正常にDMが受信できない可能性がありますのでご注意ください。 抽選方法や抽選に関するお問い合わせには、一切お答えいたしかねますのでご了承ください。

Terms of service

タカラスタンダード株式会社(以下「当社」といいます)が実施する「110の水まわりキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募される方(以下「応募者」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。 本応募規約への違反がございました場合には、当選を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンは、Instagramの運営を行う、Meta社と共同で行うものではなく、当社が単独で行うものです。 本規約に関しては、日本法を準拠法とし、本規約に起案する紛争については、大阪地方裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。

応募画像に関するご注意事項

  • 応募いただいた画像(以下、「投稿作品」といいます)及びいただいたコメントは、当選したか否かに関わらず、当社が発行する販促ツール(紙・WEBキャンペーンコンテンツ等)や、出稿する雑誌広告等の紙媒体、WEB媒体や公式Instagram等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
  • <投稿作品に対して当社が保有する権利>

  • 当社は、投稿作品について、当社が運営する 当社が発行する販促ツール(紙・WEBキャンペーンコンテンツ等)や、出稿する雑誌広告等の紙媒体、WEB媒体や公式Instagram等のSNSなどに使用する権利を保有します。
  • 投稿作品は当企画の広報活動として、新聞、雑誌、テレビ、ホームページ等で使用することがあります。使用にあたっては撮影者の氏名・ハンドルネーム表示を行う場合があります。
  • <投稿作品について>

  • 投稿作品のうち、当社が選定した作品を当サイト上等にて掲載する可能性がございます。
  • 投稿作品の著作権は、撮影者の方に帰属します。
  • 投稿作品は、当企画への応募に関し被写体及び撮影者の方の許諾(著作者人格権を当社に行使しないことの許諾を含む)が得られているものに限ります。
  • 投稿作品は、サイズや色調を修正の上、掲載させていただく場合があります。
  • 投稿作品は、第三者により当サイトからダウンロード・二次利用が行われる場合がございますので、予めご了承ください。
  • <投稿作品の禁止行為について>

  • 撮影者、及び被写体の所有者の許諾を得られていない画像を投稿する行為。
  • 投稿作品に、個人を特定できる情報を記載する行為。
  • 当企画の運営を妨害する行為、および他のお客様の当企画への応募を妨害する行為。
  • 他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為。(法令で定めたもの及び 判例上認められたもの全てを含む)
  • 他のお客様及び第三者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。
  • 事務局の許諾を得ない売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為。
  • 事務局の許諾を得ない商品やサービスの広告、宣伝を目的としたプロフィール内容の公開、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為。
  • 他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。
  • 公序良俗、一般常識に反する行為。
  • その他上記に準じる行為。
  • 投稿作品撮影中の事故等については、当社は責任を負いません。

その他ご注意事項

  • 賞品到着後の紛失、破損などについては対応しかねます。
  • やむを得ない事情により、賞品の内容、デザインなどが変更になる場合があります。
  • 賞品のネットオークション等への出展や転売・換金は、固くお断りいたします。
  • お客さまご都合による賞品の交換、返品は受付けしませんのでご了承ください。
  • ネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
  • 当選は商品の発送先が日本国内の住所の方に限らせていただきます。
  • 応募者は本キャンペーンのご応募にあたり、本応募規約、及び事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
  • 本キャンペーンは、応募者の皆様に事前に通知をすることなく、一時的に中断、変更(賞品を含む)もしくは中止することがございますのであらかじめご了承ください。これらの変更・中止・終了により生じた損害については、当社は、一切の責任を負いません。
  • 当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金(オークションなどへの出品、金券ショップへの販売もしくは委託販売)はできません。賞品の交換、換金はできません。 また、譲渡された賞品につきましては、ご利用をお断りする場合がございますので、 ご了承願います。
  • 当選の権利はお一人様につき1回のみとさせていただきます。その他、当社が不正な応募みなした方は当選対象外とさせていただきます。
    (ex) 同一人物による複数アカウントを利用した応募と当社がみなした場合

Instagramでの応募時、次の場合にはご応募は無効となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 一度応募条件に沿って投稿したものを取り消した場合
  • 「タカラスタンダード【公式アカウント】」(@takarastandard)をフォローせずに応募条件に沿って投稿した場合、及び投稿後にフォローを解除した場合
  • 応募後にアカウント名を変更、またはアカウントを削除した場合
  • アカウントを非公開とされている場合及び応募後に非公開とした場合
  • ダイレクトメッセージを受け取れない設定にされている場合、及び応募後に受け取れない設定に変更した場合
  • Instagramのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他社へのなりすまし、複数アカウントの保持など)を利用した応募

また、メールでの応募の場合、お客様のメールアドレス不備などの理由により当社からメールをお届けできない場合は、応募を無効とさせていただく場合がございます。

  • 本キャンペーンはMeta社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
  • 本キャンペーンへのご応募やお問合わせにかかる通信料(インターネット接続料、端末代、通信費、電気代、その他一切の費用を含みます)は、すべてお客様のご負担となります。
  • 通信機器、通信回線、Instagramが提供するサービスのメンテナンスや不具合、瑕疵などで、Instagramへのログインが行えない、投稿ができないなどの状況が発生し、本キャンペーンへご応募いただけない場合、当社は責任を負いかねます。
  • 本キャンペーン及び本応募規約に関する事項には日本法を準拠法とし、本規約に起案する紛争については、大阪地方裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。

  • 本規約に違反する行為
  • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
  • 他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
  • 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
  • わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
  • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
  • 公序良俗に反する行為
  • Instagramの利用規約・法令に違反する行為
  • 当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
  • 当社が悪質または不適切であると判断する行為
  • その他、前各号に類する行為

免責事項

本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。

  1. 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  2. 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  3. 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  4. 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  5. 当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
  6. 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。当社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。

当社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

個人情報の取り扱いについて

ご記入、または送信いただいた個人情報は当社が当選者への賞品の発送、本キャンペーンサイト上での受賞発表、本キャンペーンに関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
お客さまの個人情報は当社が管理します。お客さまの個人情報をお客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
なお、いただいた個人情報はタカラスタンダードグループの個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理致します。
詳しくはタカラスタンダードホームページにて、『プライバシーポリシー』をご確認ください。

WEB予約のメリット

  • 24時間いつでも予約可能!

    • ※30日先までの空き状況が確認可能。(一部ショールームを除く)
    • ※ご来場日の24時間前まで予約可能。
  • 会員登録で簡単予約管理♪ 

  • お家の図面や写真、仕様書などをお送りいただくと、ご案内がスムーズ!

ショールーム 検索・予約

リフォームメール相談 リフォームや商品に関する
不安や疑問を解消!
経験豊富なアドバイザーが
お答えいたします

  • ○リフォームの不安、疑問をおうちで解消できます。

    いきなりショールームへ訪ねたり、リフォーム店に相談するのはハードルが高いもの。
    まずはオンライン上で、リフォームや商品に関する不安や疑問を解消してください。

  • ○経験豊富な当社ショールームアドバイザーがお答えします

    回答を担当しているのは、全員ショールームでの接客経験豊富な当社アドバイザーです。

リフォームメール相談はこちらから
  • リフォームをご検討中の一般のお客様専用のサービスです。
  • 当社商品に対するお問い合わせ、修理のご依頼は以下のお問い合わせ窓口よりお願いします。