ショールーム予約

延長保証サービス

タカラスタンダードの商品を
「長く」「安心」してお使いいただくために・・・
最長で10年間
商品を保証いたします。
Takara standard 延長保証サービス タカラスタンダードの商品を「長く」「安心」してお使いいただくために・・・ 最長で10年間商品を保証いたします。Takara standard 延長保証サービス タカラスタンダードの商品を「長く」「安心」してお使いいただくために・・・ 最長で10年間商品を保証いたします。Takara standard 延長保証サービス タカラスタンダードの商品を「長く」「安心」してお使いいただくために・・・ 最長で10年間商品を保証いたします。

延長保証サービスのメリット

  • 最長
    10年
    保証
  • 修理費用
    無償
    (部品代+技術料
    +出張費)
  • 付属機器も
    安心
  • 5年保証・10年保証の選べるプラン
    最長10年保証安心の長期サポート

    わずかな費用で保証期間を延長。メーカー保証終了後も安心してご利用いただけます。

    5年保証・10年保証の選べるプラン 最長10年保証 安心の長期サポート5年保証・10年保証の選べるプラン 最長10年保証 安心の長期サポート
  • 修理費用無償安心の無償修理サービス

    365日専用ダイヤルで受付を行い、保証期間中、対象商品のトラブルは専門の技能スタッフが保証限度額まで無償で何度でも修理対応いたします。※契約プランにより上限額は異なります。

    一般的な修理費用の例
    • システムキッチン
      システムキッチンシステムキッチン
      • 水栓金具の水が止まらない
        税込 18,000円~
      • レンジフードから異音がする
        税込 20,000円~
      • ガスコンロの火がつかない
        税込 11,000円~
    • システムバス
      システムバスシステムバス
      • 浴室暖房乾燥機が動かない
        税込 22,000円~
      • 排水できない/水が溜まらない
        税込 17,000円~
    • 洗面化粧台
      洗面化粧台洗面化粧台
      • 洗面ボウルに水が溜まらない
        税込 16,000円~
      • 水栓金具の水が止まらない
        税込 18,000円~
    ※掲載している修理費用は一例であり、症状や修理内容、部品の状況によって異なります。
    有償修理約1回分の費用で最長10年間保証を延長できます。
  • 付属機器も安心本体と同期間保証延長

    同時設置の加熱機器や水栓などの付属機器類も対象商品の本体と同じ期間保証を延長いたします。

    • ガスコンロガスコンロ
      ガスコンロ
    • 水洗水洗
      水洗
    • レンジフードレンジフード
      レンジフード
    • 浴室暖房乾燥機浴室暖房乾燥機
      浴室暖房乾燥機
    • 食器洗い乾燥機食器洗い乾燥機
      食器洗い乾燥機
    • その他その他
      その他
    お申し込み方法を確認する

対象商品とサービス料金表

システムキッチン システムバス 洗面化粧台
対象商品 システムキッチン システムバス 洗面化粧台
サービス
料金
(税込)
5年保証プラン 11,000 8,800 5,500
10年保証プラン 30,800 26,400 15,400
保証限度額(税込) 2,000,000 1,500,000 300,000
対象商品 サービス料金 保証限度額(税込)
5年保証プラン 10年保証プラン
システムキッチン 11,000 30,800 2,000,000
システムバス 8,800 26,400 1,500,000
洗面化粧台 5,500 15,400 300,000
対象商品の保証範囲について以下よりご確認ください。
対象商品の保証範囲

お申し込み方法

延長保証サービスは、Webサイトまたは対象商品に同梱のお申込みはがきからお申し込みいただけます。
商品のお買い上げ日から3か月以内にお申し込みください。
※お買い上げいただいた販売店様や住宅メーカー様、家電量販店様などの延長保証制度への重複加入にご注意ください。
お申し込みいただく前に、以下の「延長保証サービス規約」をご確認ください。
延長保証サービス 保
証規約
  • Webサイトからお申し込み
    お申込み完了まですべてWebで完結!保証書もマイページからご確認いただけます。
    1. 1
      メールアドレスの入力・
      確認
      以下のお申込みページでメールアドレスを入力し、届いた認証コードをご入力ください。
      延長保証サービスを申し込む
    2. 2
      必要事項の入力
      加入保証プラン、お客様情報、お支払い情報など説明に従ってご入力ください。
    3. 3
      サービス料金のお支払い
      Webからのお申込みの場合、決済方法はクレジットカード決済となります。
    4. 4
      お申込み完了
      ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでマイページにログインできます。
    5. 5
      延長保証書発行
      入金確認後、保証書がWebで発行されます。
      マイページにログインしご確認ください。
    6. 延長保証サービスを申し込む
  • 郵送でお申込み
    対象商品に同梱している「延長保証サービス」パンフレットに付属している申込みはがきでお申し込みください。
    お申込みはがきをお持ちでない場合は、延長保証受付センター(0120-936-850)までご連絡ください。

よくある質問

  • 申込みにはどのような方法がありますか?

    Webサイトまたは商品に同梱されている「延長保証サービスお申込みはがき」でお申込みが可能です。

  • 申込み期限はありますか?

    商品のお買い上げ日から3か月以内です。

  • 商品のお買い上げ日とはいつのことですか?

    商品の引き渡し日または利用開始日を指します。

  • はがきで申し込みをした場合、サービス料金の支払い方法はどうなりますか?

    はがきでお申し込みいただいた場合、後日、「払込票(振込用紙)」を郵送いたします。お手元に届きましたら、お近くのコンビニエンスストアまたは郵便局にてお支払いをお願いいたします。

  • 延長保証サービスのプランの変更はできますか?

    お申込み完了後のプラン変更はできません。

  • 5年プランの保証期間満了時に延長保証サービスの更新はできますか?

    更新はできません。お申込みの際にご注意ください。

  • 延長保証サービスは途中解約できますか?

    解約できます。Takara standard 延長保証受付センターまでご連絡ください。所定の計算方法によりサービス料金の一部を返金いたします。なお、解約の時期などにより返金できない場合があります。

  • 修理はどこに連絡すればよいですか?

    延長保証サービス加入者専用ダイヤルを設けております。専用窓口の連絡先は保証書に記載しております。もしくは、マイページからも修理依頼ができます。なお、専用窓口以外に修理依頼をされた場合は、当サービスの対象外となります。

さらに表示
閉じる
延長保証サービスを申し込む

延長保証サービスに関するお問い合わせ

Takara standard 延長保証受付センター
0120-936-850
(通話料無料)
【受付時間】